SSブログ

屋外用監視録画カメラシステム【SD-550】8Gの特徴 [屋外用監視録画カメラシステム【SD-550】8G]

 屋外用監視録画カメラシステム【SD-550】8Gの特徴を
記載しました


■ 高解像度!CMOSカラーカメラ

CCDセンサーの約1/10の電力で動作が可能なCMOSイメージセンサー搭載!
低電力&高解像度(500万画素)を兼ね揃えています。
動画での撮影はモチロンのこと、静止画での撮影も可能なので
用途によって様々な使用方法が実現可能です。

  ■ 赤外線機能・モーションセンサー機能付

赤外線LEDが搭載されており、夜間や暗い場所では自動で暗視モードに切り替わります。
また、赤外線(PIR)センサー機能で、カメラの前を人や物体が横切った時にだけ録画や静止画を
撮影する事が出来き、不要な録画や確認作業の手間が軽減されます。
 (※様々な設定が可能です。)
家の前に置けば監視カメラとして使用はもちろん、野生動物のウォッチング、スパイカメラとして
の使用などにも最適です。


  ■ SDカード保存方式

SDカードスロット搭載で最大8GのSDカードに動画・静止画を記録します。
ビデオテープなどは一切必要ございません!
収録した動画・画像は、簡単にPC等で画像を加工、編集することができます。

  ■ TV出力機能

録画されたファイルはLCDリモコンで視聴することも可能ですが、
AV-OUTでTVなど外部モニターに出力してご覧になる事もできるので、
パソコンを使わなくても撮影したモノを確認出来ます。

  ■ 防水・防塵加工構造

IP54(防塵等級5/防水等級4)となっているので、
多少の雨(防滴レベル)・砂埃は防ぐ強い構造になっています。

  ■ 大容量省電力で長時間の監視ができる!

1週間~最大10日間の長時間録画が可能です。(環境、条件によって変わります)
バッテリーは汎用性の高い単三電池を使用!急なバッテリーあがりにも対応します。
単三電池8つが基本ですが、緊急時には電池4つでも使用可能です。


暗視カメラ機能はいいですよ
従来の防犯カメラにはなかった機能が満載です
是非、公式サイトを訪問してみてくださいね^^

屋外用監視録画カメラシステム【SD-550】8G
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。